WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
underneath “additional” ground。
行って来ました、初岐阜ー。
↓にもあるように今回はながらでごぉ。
朝6時過ぎに名古屋着。
めっちゃ寒かったです…。
んでN嬢宅へお邪魔しました。
朝からぴんぽんしてごめんね…。
少し寝させてもらってお昼頃起床。
でもめっちゃ眠かった。
それから仕度して3時半くらい?に出発〜。

名駅でKちゃんとAちゃんと合流。
案の定飲んでます(笑)
まじ飲みすぎだからー!
何故かここで余裕ぶっこいてて
名駅出たのは5時過ぎ。
開場は6時。
果たして間に合うのか…。

電車で行ったんだけど、最寄駅に改札がない!
そしてトイレもない!(笑)
焦ったね…。
タクシー2台止まってたんだけど
前にいた人達に乗られてしまい…待つ事に。
急いでるのにありえない。
やーっとタクシー来たんだけど、
運転手さん知らないって何。
なんとか出発して無事ハウス到着。
長かった・・・(苦笑)
他のみんな整番良かったんだけど、時間も時間で普通に入った。
でもなかなか良いとこで見れたね♪
何故かドセンで見る自分。
だってだって、下手行くとゆきのくんの手元見えないんだもん。
だからドセンで見てた。
気まづぅ〜…とか思いながら(何)

ライブはね、すごい楽しかったですよ☆
本編の最後のほうからね。
やっぱり最後の方にならないとテンション上がりません(苦笑)
前のワンマンもそーだったんだけどね。
まぁずっと突っ立ってて腰痛くなったってのもあるんだけど。
だったら頭振っちゃえ☆みたいな(笑)


そそ。
ゆきのくん。
やっぱり、やっぱり素敵でした。
ほんとにこの人のベース好きだなぁって思った。
ずっと手元見ちゃってましたよ。
ピックくわえてんのとかかわいー♪っ的なね(謎)
チョッパってんのかっこよかったぁvvv
指弾き最高☆
わりと早めの曲でも普通に指弾きでしたね(苦笑)
髪の毛はストレートじゃなかったね〜。
あれはパーマなのかな?
巻いただけなのかな?
なんかねぇ、なんだろね。
ほんとに言葉では表せないんですよ(何が)
とにかく好きなんです。
はい。
それだけ(笑)
ずーっとゆきのくんのベース聞いてたいなぁって。
もちろん曲も聞きたいですけどね!

葉さんは途中花柄シャツで登場。
う〜ん…ぶっちゃけ似合ってな…(略)
なんだろね。
てゆーか肩幅狭いよね。
羨ましい。

玲央さんは髪型素敵でした。
てか全て素敵なんだけど。
何かの曲でアコギだったのねー。
アコギも大好きだから玲央さん見てたんだけど、
ふとゆきのくん見たら指弾きしてて!
あら!どっち見よう!?みたいな(何それ)
アンコで下手来たし!
珍しいわー。
あと最後の方笑ってたしー!!
玲央さん!!みたいな(謎)

今回あさぬもちょっと見れた☆
でも真正面だったからシンバルと被る…。
なんかアンコではけてく時にね、
最後あさぬだけで、何故かちょっと笑ってんのー!!
これ、めっちゃ可愛かったんですけど(><)
N嬢と萌えー(笑)


でね!
アンコール1が!!
あさぬとゆきのくんが出てきて〜。
2人しか出てこないって事は・・・みたいな事言って
リズム隊セッションやってくれたのぉー!!(≧∀≦)
もぉ、もぉ!
これだけで大満足なんですけど!(ぇ)
リズム隊ラヴ☆
ほんと好きなの。
リズム隊でやるのって。
Jさんと真矢でやってくれるのもすごい好きだったし
じゅんちゃんと兄さんでやるのも好きだったし!!
きっと好きなメンバーがリズム隊じゃなくても
普通に好きな気がする。
すっごいかっこよかったし☆
久々にゆきの萌えーだよ(笑)
素敵すぎた!
もちろんあさぬも素敵んぐでしたわよ☆

で、アンコール2でゆきのん喋りまくり(笑)
葉さんごめんね(苦笑)
ひさしぶりに声聞いたなぁ。
多分がれっと振り。
ゆきのくんも声聞いた事ない人いると思うんですけど…
って言っててね、前にいた人がうなづいてたのね。
したら、うなづいてる人もいるけどって。
あらー、ここまで見えてたのね…って思ったよ(苦笑)
意外と見えてんのねぇ。
喋りはねぇ、なんだっけか(苦笑)
今日は楽しいとか、そんなだったはず。

アンコ3でも少し喋ったしね。
ご飯食べたいから早く帰れ、とか(笑)
土曜にこんなとこまで来てみんな暇だね、とか(笑)
でも集まってくれてよかったって♪
あ、これは葉さんの言葉だったかな?
アンコ3は異様にみんなでかいコールで(笑)
客電付いてからやってくれて嬉しかったです☆
でももーちょいやってくれてもいいと思うけどねぇ…。

そんなこんなでライブ終了。
帰りは歩いて帰る事に。
でも…めちゃめちゃ遠かった(汗
駅どこ〜!!とか言ってたし。
やーっと駅着いて電車乗って名駅帰りました。

それからみんなでぷち打ち上げ♪
ご飯食べまくってお腹いっぱいー。
で、N嬢とお別れして帰りもながらで帰りました。


もー、行き帰りながらはキツイ!
無理だね…。
次はどっちか新幹線にしよ。


皆さま、おつおつ☆


| 16:56 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
underneath above ground
眠いー。
だるいー。
首痛いー。


行って来ました、りんてぃワンマン♪
ろくめー着いたのが6時半頃。
ロビーにKちゃんいて待っててくれた。
しかも椅子も取っておいてくれたぁ☆
ありがと!
その後Aちゃんとお友達のTちゃんも合流。
Kちゃん達、すでにもう飲んでます(苦笑)
けっこーテンション高めだったね。

ライブは上手で見てました。
スピーカー前で耳痛ひ…。
今も耳変。
上手のはじっこだったのでレオゥさん見えない。
しかしあさぬのがもっと見えない。
まじで見えませんでした。
だからずーっとゆきのっさん見てた。
たまに葉ぬ。

ライブは、まぁわかる曲もあり。
全然音源持ってないのでライブで聴いて覚えたやつね。
何曲かいい曲だなって思うのあるんです。
あ、そぅそぅ。
上手のスピーカー前だったので
ギターの音大きくてベース音が聴こえなかった…。
わーん、ゆきのくんのベース大好きなのに。
でもなんとか聴こえるとこは聴きましたよ。
目はずっとゆきのくんの手元だったし。
やっぱり、やっぱり好きなんだよね。
彼のベースが。
なんでだろ。
なんでこんなにツボなんだろぅ。
もうこんな人いないと思う。
5年目かぁ。
ちょっと浮気してた時あったけど(苦笑)
やっぱり好きなんです、彼が。
もー、よぉわからん。
てゆかどーでもいいですね、こんな告白。
ほふ。

昨日はゆきのさん目元(目じり)キラキラしてたね〜。
可愛い、可愛いよ(笑)
この髪型好き。
ちょっと真似たいとか思っちゃった。
葉ぬは・・・付けてたね、あれ。
アレもだけどあっちね(何)
オソロ〜。
アレもきっとオソロなんだろうけど。
ふん、葉ぬめ…。
まぁ何でもいいや。
玲央さんは、やっぱり素敵です。
きっと玲央さんもいつまでも好きな人、なんだろな。
なんつーか、やっぱいいよね。
大人。
紳士。
イケメン。
玲央さんに煽られるとテンション上がるしー。
んで、あさぬ・・・。
あ゛ーざーな゛ーお゛ー!!(何)
ちくしょう。
あさぬ見たかったぁ(泣)
何かの曲の時に葉ぬがスティック拾って
あさぬに返してた。
微笑ましいわ(笑)

アンコールは3回。
2回目終わって客電付いたんだけど
みんな粘ってコールしたら出てきたー♪
こーゆぅの好き。
ゆきのくんが手をこぅ…グゥにして
左右で上下させてて(全然わからんね)
可愛かったのぉー。
1曲やって終了。

ワンマン、初めてだったけど、
楽しかったです♪
もちょっと長くやってほしいけどねぇ。

ライブ後みんなで打ち上げー。
やっぱこーゆぅ話ししてるの楽しい。
最近なかったからね。
次のワンマンは岐阜か・・・。
てゆーか、岐阜って、何(謎)
行きたいけどね、岐阜。
まだ行った事ないし。
今は行く予定にしちゃってるけど
行けるかな〜。

メンバーさん、お疲れ様でした☆
みんなもおつおつ♪

| 19:40 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
でびっとりんち。
昨日はT嬢と横浜24へ
でびっとりんち行って来ました。


まず横浜でちょこっとお買い物。
T嬢がエスペで靴買って。
久し振りにバービー行ったんだけど
コートが可愛くて〜。
てかどこもコートが可愛かった♪
バービーの欲しいなぁ。
白でもね、ちょっと着ても良さそうかなってのがあって。
可愛かったなぁ。
やっぱ白コート欲しい!着たい!
全身黒だと暗くなっちゃうなぁとか思ってさ。
やっぱ自分の好きなの着ればいいんですよね。
ですよね(開き直り)

で、時間になり関内へ移動。
ファッキンでちょっと食べて24へ。
したらちょっと始まっててさぁ。
プチショック。
中入ってみたら人いっぱーい。
下手の後ろの方で見てました。
ゆきのくん、なんだか大人っぽくなった感じした。
そりゃ5年前と比べれば、だけどね(苦笑)
でもなんか、このままどんどん渋くなってくのかな〜って。
ちょっと期待しつつ(何)
相変わらず彼のベースはツボついてきますね。
もう何なの(謎)
ゆきのくんの曲が聞きたいよぉ〜(><)

葉ぬさんは笑顔が多かった、ような気が。
玲央さんのコーラスの時とかニヤニヤしながら見てたよね(笑)
MCはなかった、かな〜。
ちょっと聞きたかったかも。
玲央さんはもうかっこよすぎ。
いっつも思うけど、ほんとかっこいいです☆
でも昨日は人多すぎであんまり見えなかった(凹)
それよりあさぬがー!
あさぬなんて全く見えなかったよ・・・(><。
でも頑張ってちょくちょく見たけどね。
なんか、あさぬ顔ちっさくない?
うらやまー。
あの人があんな日記書くのかぁってライブ中思いながら(笑)
もー、ギャップがたまらんね。
とりあえずゆきのんが元気そうで良かった♪

次、でっどまん。
カリス眞呼様ー!!(何)
ひっさしぶり!
でどめんなんて、多分4〜5年ぶりだよ。
相変わらずの眞呼様。
やっぱネ申は違うね(笑)
ぁいぇさんは10月振り。
久し振りでもないね(苦笑)
てか、ベースの人って・・・誰ですか?(おぃ
だってだって、全然知らないんだもの…。
トッキーはあさぬ同様見えなかったんです(泣)
ちくしょう!!
んでね〜、セッションめっちゃ見たかったんだけど
でどめん途中でギブアップしてしまいました(死)
やっぱライブ前にお買い物はダメね…。
セッションー!
ゆきのー!!(謎)
あとでKちゃんに話し聞こ・・・。

そんな感じでした。
またりんち見に行きたいな。
次はいつだろ…。


てか今久し振りにるなしー聞いてるんだけど
めっちゃいいですね。
ライブの事とか色々思い出す。
Jさんのベースが大好きです。


| 18:25 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE INTO CONFLICT 2005
2日目。

チェックアウトが13時だったので
10時頃起床。
お風呂入ったり色々準備して
13時にホテル出発。
名駅まで歩いて行く事に。
15分くらいかな。
歩いて行けない距離じゃなかったからよかった。
駅のロッカーに荷物入れて名古屋城へ。
初めて見たよ、名古屋城。
建物は立派ですねぇ。
石垣が凄かった。
最初展望室行って。
ナゴヤドームが見えた〜。
それから下降りてったんだけど
あんまり、中は微妙ですね…。
でもしゃちほこ見れたから満足です♪

そんでA嬢と合流。
待たせてすいません(謝)
大須うろうろしつつ、あの雑貨屋さん行ったー。
やっぱかわいいね。
ジャックめっちゃ可愛くてー。
ぁー、じゅんちゃーん、みたいな(謎)

この日は整番13番だったので(Kちゃん神すぎ><)
開場30分前には並びましたよ。
入場して無事下手最前入れました☆

またもあのSEから始まりメンバー登場。
ぁぃぇさん帽子被ってた〜。
半袖だし!(何)
あきんは変わらず。
とーるさんも人時さんも横ちゃんも同じで。
曲順は多分昨日と一緒。

この日人時さん前だった事もあり
ベースばっか見てた、かも。
『TRUST』の「作り笑いも〜♪」のとこのベースがツボで!
あと『THE END』のベースも好きだなぁ。
てかベースうまっ!!(当たり前)
チョッパーとかたまらんです(何)

あとぁぃぇさんね〜。
相変わらず彼は後ろ向くのね(苦笑)
メンバー紹介で後ろ向かなくても(笑)
何かの曲の時にね、ぁぃえ見てたんだけど
半袖だったんですよ。
ギター弾いてるわけですよ。
そのね、腕からね、血管がね・・・(変態)
何あれーもぅ(何)
ぁぃえ、ぉ〜ぃえ〜(謎)
Kちゃんに血管ばっか見てんじゃないの?とか言われ(笑)
みみみ見てませんっ!!(笑)

この日はこの位置からとーるさんもよく見えた♪
Kちゃんウィンクしてたよ、とか言って(笑)
見てなかったわぁ、残念。
とーるさんもドラム上手すぎるし!
凄いわぁ。

横ちゃんはもぅ、隊長だからね。
ほんと横山隊長ウケたーーー!!
あきん爆笑しすぎ!(笑)
だって床に膝ついてだよ?
あんなあきん初めて見たし(笑)
まじ笑いだったよね(笑)
この日みんなバカになりすぎてたよ(笑)
あきんも素で「お前らバカじゃねーの?」って(笑)
でも全ては隊長の所為ですよ(笑)

TCBもこの日の方が盛り上がってたみたい♪
ぶらーっく!って何回も言わせるあきんが可愛い(笑)
何あれは!
昔のアイドルみたいだよ(苦笑)
可愛いなぁ、もぅ。
この日はすでにチェックシャツ着て出てきたし!
人時さん普通に似合うんですけど(笑)
横ちゃんも似合ってた〜♪
ぁぃえはね・・・着てなかったね。
あいえコールしたんだけどダメだったわ(泣)
したらあきんが「あんまりやると泣いちゃうから」って(笑)
人時さんと絡んでるあきんがめっちゃ楽しそうで!
可愛かったぁよー。
TCBの後にMCで、楽屋で上のライブの様子もわかるって話になり、
音はでないんだけど、映像だけモニターで流れてるんだって。
んでチェックのシャツ着た人達が頭振って何やってんだろうって
思われてんのかな〜って(笑)
確かにね、音なかったらおかしいかも(笑)
あの手拍子も隊長の練習タイムも音なかったら変だけどね(笑)
て事は上の凶子姉さんのも映ってたのかしら〜。
是非見たかったわ!(違)
もー、ほんとMCウケたー。
あきん喋りまくり。
で、かみかみ(笑)
可愛いってばさ。

あ、この日akiパンチげっとー☆
何回か触れたし♪
指輪が引っかかってちょっと痛かったけど。
あと人時さんのベースも触ってきた!
最後触らせてくれて。
わーい☆
あとあと、とーるさんのスティックげっとしちゃった!
最初取り合ってたんだけどじゃんけんで勝てたので。
ありがとうございました☆

この日はほんと楽しかったなぁ〜。
客のテンションもみんなぶっ壊れてて(笑)
バカになれた日でした(笑)


ライブ後栄のファミレスでご飯。
この時初めてスティックをまじまじ見たんだけど
ちゃんと日付とあきんの名前とサインが書いてあって!
感動でした(笑)

んで夜バスの時間になりA嬢とお別れ。
また名古屋行きますわ〜。
てかまじで住みたいし(笑)

朝5時過ぎくらいに横浜着。
Kちゃんとお別れしてお家帰りました。

2日間皆様お疲れ様でしたー。
A嬢、Kちゃんありがとね〜♪



| 23:17 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE INTO CONFLICT 2005
名古屋1日目。

この日は名古屋前に京都へ観光に行きました。
朝8時過ぎの新幹線に乗って。
まじ朝早すぎじゃね?(苦笑)
京都着いてまずは坂本龍馬のお墓へ。
バス停から歩いてったんですけど
坂道ちょっときつかったです(疲)
お墓は京都を一望できる場所にありまして。
先生は良い処に眠っておられますな(誰)
それから霊山歴史館へ。
色々な物が見れたし、色々と勉強になりました。
その後歩いて清水寺へ。
歩いてる途中、とある所で記念撮影している人達がいて。
何だろう?って表札見てみたら山村美紗だった!
ちょっとらっきー。
写真撮ってる人いなかったら普通に通りすぎてたからねぇ。
清水寺は人がいっぱいだったぁ。
紅葉はもーちょっと後だったし。
残念・・・。
んで近くのカフェでランチ。
ここ去年京都来た時も行ったとこなんです。
丼物食べたんだけど、めっちゃ美味しかったぁ♪
そんでもう名古屋に戻る時間になり京都駅へ。
帰りは時間が微妙だったからタクったんだけど、
運転手のオバちゃんがよー喋るオバちゃんでね(苦笑)
面白かったよ。

無事新幹線の時間に間に合って名古屋へー。
名古屋久しぶり、って思ったら6月にも行ってて
そんなに久し振りじゃなかった(苦笑)
まずチェックインの為ホテルへ。
綺麗なとこだったよ〜。
お値段もまぁまぁだし♪
次行った時もここにしよっかなぁ。

で、色々仕度してELLへ。
A嬢と合流〜。
この日は整番90番だったんだけど
入ってみたら下手の3柵が空いてて!
らっきー☆
て事で下手で見る事に。

開演15分くらい前からアルバムのインスト?(っていうの?)が
流れ出して、みんなアキアキコール開始(笑)
これはテンション上がるね〜。
んでこのままのSEで始まるのかと思いきや
照明暗転したら何故かムーディーな音楽に(笑)
それから戦隊者っぽいSEに変わりメンバーさん登場ー!
とーるさん、横ちゃん、人時さん、ぁいえさん。
で、あきーん☆☆(>∀<)
久し振りだぁ♪♪

『VISIONARY Ver.2』からスタート。
これ、イントロのギターのカッティングが好きなんですが
ライブだとあんまり聞こえなかったですね…。
前半は聞かせる系中心で。
『華』、いい曲ですねぇ。
すごく綺麗な曲。
あきんの声に凄く合ってる。
あと『ASIAN MOON』ね!
これほんと好きなんですけど。
シャウトかっこいいし、メロディは綺麗だし。
Aメロんとこで動き出すあきんがかっこいいです♪
後半は暴れるのあり、振りつきありで(笑)
『NEO HERO』はねぇ、あんなになるとはねぇ…(笑)
腰に手当てて歌うあきんが可愛かったvv
『BUMP』、めちゃめちゃかっこいいんですけどー。
マッスルビート最高ですね(笑)
あ!サビの「瞳に〜♪」ってとこあるじゃないですか。
そこであきんがいつだかのらぴゅでやってた
品川ポーズやったのぉー!!(笑)
嬉しかったわ♪♪
本編最後が『LACK OF..』だったかな?
で終了。

アンコールであきんが出て来て、
最初あまりのカジュアルさに誰かと思ったよ!(苦笑)
アンコ1回目はTCBで(笑)
いや〜、まさかこんなんやるとはねぇ〜。
歌ってるあきんが凄く楽しそうで♪
こっちまで楽しくなったよ(笑)

アンコ2回目はみんなのリクエスト聞いてくれて。
『BUMP』やってくれたー☆
思わずヘドってしまいましたわ(苦笑)
首痛ひ・・・。

なんかね、MCとか面白い事いっぱいあったと思うんだけど
まじで記憶がないので(死)
思い出せない・・・。
すいません。

で、ライブ終わりみんなで山ちゃんへ。
んー、山ちゃんより風来坊のが美味しい、かも。
でも美味しかったですけどね。
そんでA嬢とお別れして何故かコンビニできゃんきゃんを購入(笑)
重いのに何やってんだか・・・(苦笑)
ホテル戻って雑誌読んだり何やりしつつ就寝〜。

次の日へ。

| 23:12 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイーブ。
昨日久しぶりにエリアへ行って来ました。
いつ以来だろぅ・・・。
ってくらい久しぶり。

見に行ったのはじゅりー主催のやつ。
お目当てはりんちさんです。
3月に1回見て、今回2回目。
まず、その前にれおんが出て。
たけるんだったねぇ。
久しぶりだぁ、たけるん。
相変わらずの喋り方。
楽屋で誰かに真似されたって言ってたけど
あたしの友達某Eちゃんのが似てるよ(笑)
まじ思い出す。
次は元電脳のともろーさんの新バンド。
ともろーさん、可愛かったです♪
次がりんち。
2柵のセンターで見てました。
はづきさん。
れおさんがギターとらぶっちゃって、
急遽MCしてた。
なんか、面白かったです(笑)
隣のKちゃん萌え萌え(笑)
ゆきのん可愛かったぁ♪
あの人ちょっぱーなんぞ出来るんですね?(遅)
初めて知ったよ・・・。
素敵んぐでした☆
あと舌ぺろって!
ぺろっつってたよぉ〜。
ピックくわえたりしてたしね。
むふ。
れおさんはもぅ!
何だあのオトコマエは。
ダンディーすぎる。
前は髪の毛短かったけど、
今のちょっと長めでオールバックもまたかっこいいねぇ。
あー、素敵。
前見た時はちょっと・・・って感じだったけど
最後の方とか思わず頭振ってました(苦笑)
やっぱかっこいい。
でも、ゆきのくんの曲が聞きたいなぁ、なんて思ったり。
だってこの人ツボつきすぎるんだもの。
ベースラインもそぅだし、曲もそぅだし。
あんまり気にしないでいればいいのかなーと。
楽しかったです、りんち。
あさなおさんが気になるぅー(笑)

トリがじゅりー。
初めて見たんだけど、めっちゃうけた(笑)
ライブ楽しかったし♪
ゆーじろーさんてやっぱ元ぽろりだったんだね。
名前で、あれ?とか思ったんだけど。
で、ドラムさんがかりめろかぁ。
そっかぁ、そーなんだぁ(何)
MC長めだったよね(笑)
面白いわぁ♪
今日サイト見て、ゆーじろーさんの日記見てたんだけど
なんとヴェルディサポさんなんですね!
あらー、敵だわ、とか思いつつ(笑)
日記にも東京の事ちょっと書いてあったし。
なぬぅーとか思ったけどね(笑)
今度お話ししてみたいなぁ。
てかお話しとかできるんだろぅか?
まぁ、できたらしてみたいですね〜。

久しぶりのエリア楽しかったです。
でもやっぱばんぎゃって怖い〜って思ったけど。
あー、思い出すとムカつく。
なんであんなんなんだろう、ばんぎゃって。
頭弱いんだろぅな。
ふーん。



んで、昨日のJですよ!
ルーカス〜・・・。
でも大事には至らなかったからよかった(泣)
昨日の試合、うちビデオ壊れちゃって見てないんですよ。
まだ1回も見てない。
ジャーンが見ててとても可哀相だったとか・・・。
でもジャーンのせいじゃないよ!
元気出して下さい・・・。
早くルーカスにも元気になって欲しいな。
あとナオもやばいのか?
東京〜・・・(泣)
頑張れ、東京!!!

レッズはなんとか勝ちましたね!
長谷部さん有限実行で素晴らしかった☆
点は取れなかったけど、見ててとても素敵でしたよ。

さぁ、これからやべっち見ます。


| 23:29 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Everlasting-K voulez-vouz'05
行って来ました、名古屋ー。
去年の9月以来ですよ。
あの新幹線乗る時が好き(謎)

というわけで。
この日は1時までバイト。
即行で家帰って急いで支度して3時半に家出発。
4時20分ののぞみでいざ名古屋へー。
新幹線の中で髪巻いてたもんだから
隣の人、かなり迷惑がってたと思ぅ。
すいません…と思いながらも巻き巻き。
だんだん名古屋に近づくにつれて雲行きがあやしくなる。
何故・・・。
あたしが西の方行くと絶対雨なんだよね…。
何でー(泣)

名古屋着いたらやっぱり雨降ってました(凹)
地下鉄で矢場町へ。
クアトロだったので駅から直結でした〜。
雨に濡れずにすみました(苦笑)
で、中入って先に着いているKちゃん達を探す。
けど、見当たらない。
ちょっと前にAちゃん発見!
したらKちゃんカウンターのところだよ、と教えてくれて。
後ろ向いたらいた(笑)
席取っておいてくれたー!
ありがとぅ、Kちゃん(><)
K廃のKさんも一緒で。
超見やすくってかなり快適でした☆
てか、Kちゃんに会うのも久々だったんだよね。
同じ横浜人なのに何故か名古屋で久々の再会(笑)
たとぅー素敵んぐだよー♪

そんなこんなでライブスタート。
SE流れてメンバーさん登場ー。
利華さぁーん!(何)
こういちさんは相変わらずの白☆でした。
髪型がサイド上げててかっこよかったよー。
自分でもアピールしてたしね(笑)
曲はまぁいろいろで。
最初のMCで「やっぱ名古屋はいいね」みたいな事言って、
「ねぇ、利華?」って利華さんにふったら
利華さん後ろ向きピースでお返し(笑)
かーわいいー(笑)
ほんとこの場所、よく見えたの!
一段上がってるから前にさえぎるものがなくって。
上手だったから利華さん見放題(何)
こういちさんもちゃんと見たけどね!

てかね、こういちさん、
横浜の時とは変わってた。
ツアー回って慣れてきたのかな?
MCもあんまりなかったしね。
横浜の時は爆笑、爆笑だった(苦笑)MCも
名古屋じゃ普通に喋ってたし。
ツアーラストは初日の横浜とは違ったもんが見れるんではないかと。
ラスト行きたいけどバイトだったわ(沈)

あ、こういちさんギターソロを下手付近で弾いていましてね。
それ見た時、らぴゅ時代を思い出してしまいましたわ。
だって下手なんだもん。
あぁ、バンマスだー。みたいな(謎)
あとこういちさんと利華さんが向かい合ってギター弾いてるのとか
前じゃ絶対に考えられない事だったじゃないですか。
もぅ、あたし的にはほんとたまらんかった(ぇ
だって、らぴゅのギタリストとルアのギタリストですぜ?(何)
もー最高。

そだ。
この日は利華さんガン見だったので利華さんの事でも。
カバー曲、せぷてんばーでの利華さんはまぢ可愛かったですvv
あのステップが可愛い♪
すごい笑顔だったのー。
上手側にいたのって大和だったのかな?
曲中なんか喋って(?)笑ってたし。
あとはなんかの曲の時、うろうろしてて
下手の後ろの方まで行っちゃって(苦笑)
利華さん出てきて!みたいな(笑)
この日は笑顔が多かった〜♪
もぅ利華さんの笑顔見るたび胸きゅん☆(死語)
こういちさんのMCでね、みんなが拍手したの。
したら利華さんも拍手してて…(笑)
可 愛 す ぎ 。

あと、アンコールでタバコ吸って出てきたのー!
相変わらずセーラムなのかしら?
あ、でもあの緑のって変わったんだよね?
確か・・・。
ずっと吸いっぱなしでいつ灰が落ちるんじゃないかと
どきどきしてました(苦笑)
つーか、ビール飲んでましたわよ、利華さん。
キ○ンビールだったよぅな?
あとは、トートバックね。
肩にかけてギター弾いてたよ(笑)
ピック、投げないでカバン中しまっちゃうし(笑)
投げてよぉー(笑)
あとねあとね!
下手行った時、コータさんの頭撫でてたのぉー!!!
ちょっと、羨ましいじゃないの、コータさん!(違)
いいな、いいなぁー(だから違うって)
あとやっぱりメンバー紹介はギター弾かないのね(苦笑)
うん、それでこそ利華様です(謎)

ちょっと利華さんばっかじゃあれなんで他のメンバーさんのことも。
ドラムの愁さんが面白かったです!
煽りが凄いの!(笑)
てかドラム上手いし!!
ドラムソロあってねー、かっこよかったです☆
コータさんは…あんま見てなひ(苦笑)
なんかの曲で指弾きしてたよね?
それくらいしか見てない(汗
すいません…。

あと、最後にこういちさんの
「メス豚ども」発言(笑)
こういちさんの口からそんな言葉が出るとは!(笑)
利華さん笑ってたし(笑)
こういちさんオトコマエ(謎)
そんなこんなでライブ終了〜。
やっぱり時間は短いですね(苦笑)
同じ曲でもいいからもっと長く見ていたいんですよ。

ライブ終了後、12ライブ帰りのA嬢と合流。
A嬢に会うのも久々だよー。
んでKちゃん、Kさん、A嬢、Aちゃんで打ち上げー。
いろんな話し聞けて楽しかったぁ♪
そいで夜行の時間になりA嬢、Kさんとお別れ。
3人で夜行乗って帰りましたとさ。
やっぱ夜行は全然寝れない・・・。
すっげ寒かったし。


久々の名古屋、楽しかったです♪
ほんとはもっとゆっくりしたかったんですけどね。
次はいつ行けるかなぁ。
もぅ何もなくても名古屋行こうかな(苦笑)
てかまじ住みたいよ(笑)


あー、久しぶりに長いですね(苦笑)
そろそろ終わります。

皆様、お疲れ様でした♪

| 23:34 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |