WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
717。
今日は毎年やってるプールのバイトでした。
今日はね、あんまり暑くなかったんで
わりと暇な感じ。
涼しくていいねぇ〜。
雨はヤダけど。
最近暑すぎだったもんね。
ありえない暑さでしたよ。
やっぱ暑いのヤダよぉ…。

って、明日も雨(泣)
明日ひっさしぶりにライブへ行くんです♪
あきんとかじゃんぬとか行ってたけど
色んなバンドが出るライブって久し振りで!
多分1年振りくらいじゃないかな?(苦笑)
大丈夫かなぁ、ついてけるかなぁ…。
まぁきっと無理だと思うのでひっそりと見てこようと思います。
その前にお買い物行くのー♪
Kちゃんに会うのも久し振り☆

そぉそぉ、お買い物といえば
この前行って来たのです。
マルイ色々見てたらディスプレイが着てたカーデに一目惚れ!
最初ちょっと見て、一回違う階に移動したんだけど
忘れられなくてまた戻ってしまいました(笑)
la chambre d'ineのカーデなんだけど
色がね!綺麗なの!
ピンクなのかな?
ベリー色っていうのかな?
そんな感じの色で。
自分では薄い可愛いピンク色って似合わないと思ってるんですね。
でも黒ばっかじゃ暗くなるから明るい色も着ようと思って
この色なら着れるかなって。
最近Tシャツとかも濃いピンクが多いんです。
デニムにも合うし、黒とも合うし。
ちなみに半袖カーデなんですけど、
半袖欲しかったから、ちょーどよかった☆
お値段もお手頃だったので大満足♪
それから使えそうなレース付タンクも購入。
あとバイト用のスカートもセールでげっと!
¥1995だったの!
この日はなかなか良いお買い物したな…(何)
で、高島屋のジル見てたら元バイト同じのNちゃんに遭遇!
わー!超久し振り(><)
今はまた販売員さんで頑張ってるみたぃ☆
Nちゃんとお茶して帰りました〜。
またみんなで集まりたいね!
Mちゃんとも電話で話したし♪
久し振りすぎて爆笑(謎)
懐かしいなぁ、みんな。
元気かなぁ?
でもみんなもぉ辞めちゃったんだよねぇ。
あー、久し振りにみんなに会いたいなぁ〜。

そして今日見ましたよぉー!!
ヘイヘイヘイ☆
幸人さぁーん!!!!!(><。
かつんどころじゃないです(ぇ
メインはるぃんか(何)じゃなくて…
そのバックダンサー!!
あーん、やっぱり可愛い!(≧∀≦)
笑顔だったねぇ…。
変わってないねぇ…。
可愛いねぇ!!(誰)
踊ってんの、可愛かった。
ひっさしぶりに踊ってる幸人さん見れて嬉しかったぁ☆
また見たいなぁ。
そして直樹さんは・・・?

今日はなんか17だったので題名にしちゃった。
それだけです。

| 22:37 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯閉幕。
終わっちゃいましたねぇ。
早かったなぁ、1ヶ月間。
日本戦はドキドキだったけど
決勝リーグはほんと凄かったね!
面白かった!
これが毎日見れるなんて〜って感じだったもん。
世界のサッカーが毎日見れて幸せでした☆

優勝はイタリア。
フランスに優勝してほしかったけど
残念でした。
でもしょーがない。
イタリアも強かったもんね。
守備が凄い!
これぞ伝統のカテナチオでした。
最後のね、ジダンはね・・・。
色々あるみたいだけど…。
真相はあの2人にしかわからないよね。
うん、しょーがない。
あー、やべ。
ジダン見ると泣けてくる(ぇ

ありがとぅ、ジズー。


さて、土曜日はオールスターですね!
今年は・・・どーかな。
今ちゃん出ないし、長谷部さん出ないし…。
見たいの阿部ちゃんとモニと土肥さんだけ。
あ、西川くん出るんだぁ。
でも微妙〜。
今年は見るか微妙だな。
J再開は楽しみ☆


そそ!
今久し振りに元Jr.の幸人さんを発見!
あ、ネットでね。
色々見てたら梨花のバックダンサーらしぃですね!
ブログ見たら載ってたぁ!!
幸人さん(><。。
お久し振りです・・・。
まだほんとにダンス続けてたんだね。
続けるってのは聞いてたけど。
やっぱ幸人は踊ってるのが似合います。
次のヘイヘイには出るのかな??
出るなら見なきゃ!!
また幸人のダンスが見れると思うと嬉しい。
もっと見たいよぉ。



| 23:16 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
France♪
やったー!!
フランス決勝進出!
まじ嬉しいです(><)
まだジダンが見れるのね。
嬉しいよぉ。
こーなったら優勝まで行って欲しいなぁ。
そしたらまじでかっこいいよね。
きっとそーなるべくして引退な運命なんだなって。
かっこよすぎます。
そだ、引退といえばおひでさん…。
ビックリしたけどね。
代表引退はありかなって思ってたけど
現役引退とは。
でもおひでさんなら何でもできそうだし、
これから日本のサッカー界盛り上げて欲しいです。
って、日本には帰ってはこないのかな(苦笑)
うん、とりあえずお疲れ様でした!
次の世代には走るサッカーしてもらいますよ!
つーかどーなるんだろねぇ、これからの代表は…。

この前お買い物行って来ましたー☆
セール2日目の日曜だったから混み混み(汗
色々見たんだけど、やっぱりいいのない!
つい秋物に目がいってしまうんです(苦笑)
よくセール中に除外品買います(笑)
だって可愛いんだもーん。
あ、でもお仕事用のはセールでげっと☆
Tシャツと半袖のシャツを買ったんだけど
2点で¥6000!!
安ーい☆
あと化粧品買ったり色々で。
久し振りにお買い物できた♪
また行こ〜っと。
やばいですね、買い物依存症とかになりそぅ(汗

そーそ。
最近ライブ行きたくなっちゃって、
久々に12とか見たいな〜って思って予定見てたのね。
したら横浜であるんだねー!
まだ横浜ブリッツ行った事ないから行きたいんだけど
どーかな。
でもやっぱイベントは疲れるかな…(老)
でも久々に12見たいよ〜。
あ、あきんとりんちが出るAXのイベントどーしよぅ。
これ悩み中なんです…。
久々に兄さんも見たいしなぁ。
やっぱ行こうかな〜・・・。

明日からバイト3連勤。
頑張ろう〜。
でも最近つまんない…。
いい事なーい!!

| 19:31 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Photograph♪
こんにちは。
最近全然書いてませんでしたね。
さぼりすぎ。

すんごく遅くなりましたけど
この前(18日)Sちんと遊んできました♪
川崎行ったんだけど、ライブのない川崎で遊ぶなんて
初めてで(苦笑)どこ行ったらいいのかわからずふらふら。
初めて川崎丸井行ったー。
前バイトしてたとこの店長がいたとこ見てきたよ。
ここか〜、ってね。
お世話になりました(謎)
そのあと色々見て、色々話して。
たっちょんの写真貰ったの♪
かわいぃー(><)
ありがとぉ☆
まぢイケ。
∞コン行きたいよぉ〜。
次こそは行ってやるぅ!(笑)

その後本屋で雑誌見ながら爆笑(何)
久々にジャニ雑誌見たよ。
もー、突っ込みどころ満載(笑)
まぢ楽しすぎた☆
ヒットはバランスごはんとリアルフェイスだね(謎笑)
慶ちゃん最高すぎ。
塚ちゃん神すぎ。
てな感じで大笑いして日本戦の為8時頃解散。
その帰りの電車で座った前の人がかっこよかったのぉ。
なんだろね、顔が、とかじゃなくて
多分こーゆぅ人がタイプなんだろなって。
うん、きっともろタイプなんだと思う(笑)
いいな、いいな〜(何が)

昨日はお買い物行ってきた。
でも結局何も買ってなぃ・・・(ぇ
スイマーのパジャマ可愛かったんだけど
ちょっと迷っちゃってやめたぁ。
あ、昨日もプリンスいたょ☆
昨日もイケメンでしたvvv
閉店間際に行ったんでギリだねって(笑)
最初見た時掃除してたの〜。
可愛かったよ、プリンス(何)
あー、もぉすぐバーゲン始まるね。
バーゲンていいの残ってた事ないからなんか嫌(苦笑)
まぁいっつも行くのが遅いからってのもあるんだけど(死)
いい物を安くげっとしたいもんですね。
つーか安くなくてもいいから何かげっとしたーい!(><)
今欲しい物ありすぎるんです。
給料入ったらまた買いに行こっと♪♪


最近ね、昔の日記見たりしてて懐かしいんです(何が)
あの頃は楽しかったな〜って。
なんだかんだあったけど楽しかったんですよね。
某Aバンドに通ってた時が一番楽しかったかも。
毎回最前入れたし(笑)
好きだったな〜って。
ライブも楽しかったしね。
あの頃のYちゃんとかHちゃんとかMちゃんとかはお元気なのかしら。
久々にEちんにも会いたいけどねぇ。
この頃は毎日一緒にいたかもね、Eちんとは(苦笑)
元気かな〜。
あの頃の事を今思うとよくやってたなぁって思うけど
でもほんとに楽しかったからね。
今にはない楽しさだし。
むしろ今欲しいもん、その楽しさ(苦笑)
懐かしいね(何)


さて、W杯ですよ!
ベスト8揃っちゃったー!
見たいのばっかり。
フランス×ブラジルとかどーなっちゃうの〜。
個人的にはフランスに頑張ってほしい!
や、でもカカがいるんだけどね。
んー。
優勝はどこになるんだろね。
ほんと予想がつかない!
これからまた楽しみだな〜♪

| 19:21 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
The best eleven♪
本日2回目の日記。
最近家でパソコンやってなかったからなぁ。
今はウクライナvsスペイン戦見てます。
シェフチェンコさん頑張ってー!!
ウクライナ応援中☆
やふーの自分だけのベストイレブンを作ろうってやつ。
作ってみました(笑)

〜ゆきイレブン〜(何)

GK.ジダ(ブラジル)
DF.ロベルトカルロス(ブラジル)
DF.プジョル(スペイン)
DF.カフー(ブラジル)
MF.マケレレ(フランス)
MF.アイマール(アルゼンチン)
MF.カカ(ブラジル)
MF.ジダン(フランス)
MF.ジェラード(イングランド)
FW.C.ロナウド(ポルトガル)
FW.アドリアーノ(ブラジル)

こんな感じです☆
あえてロナウジーニョさんは入れませんでした。
あー、これいいな。
これ見たい(笑)

あ、シェフチェンコさん忘れた!(ぇ

今日のブラジル戦!
ちゃんと4時から見ましたよ。
カカゴールー☆
素晴らしいですね!
綺麗でした☆
でももっとゴールラッシュになるのかなって思ったんだけど…
次は5点くらい取ってほしい!!
得失点差があるんでね。
頼むぅ〜(><)

つーか、韓国戦も見たんだけど
安さんやっぱすごい!!
らしぃゴールだったよね。
素晴らしかったです☆
フランスは…点取れなかったねぇ。
じだーんぬ!(何)
ジダンもアンリもマケレレも頑張ってほしい。
って、頑張ってるか…(苦笑)

さ、お風呂入って寝なきゃ。
| 23:02 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
M.T FOOTBALL PARK♪
6月8日。
W杯開幕前日に丸ビルへ行って来ました♪
久し振りに行ったので、
東京駅まではスムーズだったんですが
ここから迷った(苦笑)
だって同じようなビルがいっぱいなんだもん〜。
同じ道ぐるぐるしてたらツネ様発見!
ここだー!と思ってようやく駐車場に入れました。

今回の目的はサマンサベガ♪(ツネカフェもだけど)
横浜にないもんで、行くなら丸ビルかな〜って。
カゴバッグが欲しくてですね。
やっぱ可愛い〜☆
よくきゃんきゃんに載ってるあのカゴバッグが
最初欲しかったんですけど、
色々見てるうちに違うバッグが気になって。
やっぱ肩掛けできるのがいいかな〜って。
多分こっちのが自分らしぃと思ったし。
あっちのはちょっと可愛らしすぎかな〜ってね。
ちょっとカジュアルな方にしました♪
それがコレ↓
060609_0012~001.jpg
チャームのついつい買ってしまいました(汗
だって安いし可愛いんだもん〜。
他のも欲しかったけど、また今度にしようかなと。
でもまたここに買いに来なきゃなんだけどね…。
横浜にも作ってほしいなぁ、ベガ。

そして次の目的ツネ様カフェへ♪
ちょうど並んでなくってスムーズに入れました。

20060614_199443.jpg
↑はカフェ外のツネ様。
みんな写メってた(笑)

20060614_199445.jpg
↑がここで食べたパフェ♪
美味しかったです☆

中はツネ様だらけ〜。
これはファンの人にはたまらないですね(笑)
いいな〜。
マコカフェとか作ってくれないかな(笑)
外出た時にはいっぱい並んでました。
いい時行ってよかった♪
それからちょこっと見てまわって帰りました。

次はナカタカフェ行きたいなぁ。
あとまだ欲しい物いっぱいだし。
お買い物したーい(><)

| 15:56 | お買い物。 | comments(0) | trackbacks(1) |
W杯開幕♪
20060613_199003.jpg
もぅ開幕して4日目くらいだけど(汗)
これ↑は自分の名札に付けてる
代表生茶パンダとウルトラスver.キティちゃん♪
毎日寝不足ですょ。
昨日は日本戦でしたょ。
ねぇ。
びっくりした。
いつの間にか3点も取られててね。
あともう少しだったのにね。
能活ここまでまぢ神だったのにぃ!
いけると思ったんだけどなぁ。
きっと選手もそぅ思っちゃったのかなぁ。
あー、悔しい。
後半もっとサイドからガンガンいけばよかったのに…。
絶対サイドからのがよかったよ。
アレの裏街道見たかったぁ(泣)
ぁ、駒野頑張ってたね!
てかモニ!!!!
モニ出ちゃったんですけど!
すげぇよモニー。
俊輔のゴールも嬉しかったけどね〜。
W杯でゴール決めたいって、有言実行ですな☆
次はFKで頼みますよっ!!
まぁ、いろいろ思う事あるけど
このくらいにしておきます。
そぅじゃないとすっごい長くなるので(苦笑)
次は絶対勝たないとね!
必勝じゃぱーん☆(何)

って今日ブラジル戦だぁ!
フランスもあるし。
明日バイト休みなのでばっちり見ます☆
楽しみー♪♪

| 15:33 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |